対応エリア

静岡県・愛知県東部

セールスポイント

  • 20代~60代まで 業務内容に応じて幅広いスタッフを提供致します。
  • 新店オープンやリニューアルオープン等、絶対に外せない時。間違いの無いスタッフを手配致します。
  • トラブル発生時も、年中無休で社員が的確に対応致します。
  • 検便検査の必要な量販店様にも対応しております。(弊社費用負担)
  • 各種保険加入済み。源泉徴収も弊社が責任を持って処理しております。
  • 待機スタッフを確保し、万が一の場合にも対応可能です。(業務請負の場合)

ご依頼の流れ

事業内容

有料職業紹介事業

  • 百貨店、スーパー、サービスエリア(高速)での催事販売補助。
  • 百貨店などでのアパレルスタッフ。
  • 雑貨、バック、人形、ランドセル、宝石、家電 など様々な商品の接客販売業務スタッフ
派遣契約の場合

業務請負業

  • 百貨店、スーパー、薬局、ホームセンターでの試食・試飲・推奨販売
  • 各種キャンペーン時のデモンストレーション。
  • 展示会等の催事に伴うデモンストレーション等、あらゆるデモンストレーション活動を実施致します。
  • 各量販店向けのラウンダー、マーチャンダイジング、覆面調査等
  • 各種軽作業スタッフ、カードご案内など 様々な人材サービス
業務請負契約の場合

お問い合わせ

メールでのお問い合わせは、お手数ですが以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信内容を確認」ボタンを押してください。

※ 半角カタカナの使用はできませんのでご注意ください。
*印の項目は必須項目となりますので、必ず入力してください。

お名前* (全角)
フリガナ* (全角)
会社名(法人の場合) (全角)
所属部署(法人の場合) (全角)
郵便番号* (半角)
ご住所 都道府県*  都道府県を選択してください
ご住所 都道府県以下*
建物名も省略せずにご記入ください
電話番号* (半角)
携帯番号 (半角)
FAX番号 (半角)
メールアドレス (半角)
希望返信方法*
お問い合わせ内容